2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ

土曜日に時間が出来たのでメガネを作りに眼鏡市場に行った。けっこう混んでいて、出来上がりまでに一時間弱かかり、暇潰しして出来上がりを受け取りかけてみるとなんかしっくりこない。まあ替えてすぐなのでそんなもんかなあと思って車を運転して帰ろうとし…

虫の居どころが悪い

何がどうしても腹が立つ。虫の居どころが悪い。今朝はそんな感じだった。 眠いし、時間はないし、何やってもうまく行かないし。大人げないとは分かっていても、腹が立つのを抑えきれない。

MELLSCOPE

MELLSCOPE (通常盤)アーティスト: MELL出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (15件) を見るI'veの秘蔵っ子MELLのデビューアルバム。歌はうまいしハードなとこがいいですね。

ほんと邪魔

ほんと邪魔。 混雑した歩道やコンコースをケータイ見ながら歩いてるバカ。

インフルエンザ対策?

インフルエンザ対策なのか会社の入り口にスプレー式の薬用アルコールが設置された。なんか病院みたい。でも受付電話器の横に置いておくのはどうかと思うけど。 ちょっと失礼じゃないかい?