2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

school food punishment - Riff-rain

Riff-rainアーティスト: school food punishment出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 80回この商品を含むブログ (25件) を見るbutterfly swimmer がかっこよかったので 聴いてみたら 問答無用でよかった…

竜頭蛇尾

朝、台風のせいで 大雨だった。 でも気がつくと 止んでいて、 帰る時間には 「なんかあったの?」 ってな感じ。 ニュース見てないんで 被害とかぜんぜん 分からないので、 無責任なことも 言ってらんないけど、 なんか拍子抜け。

民主党 大勝

特定の政党を 支持していない 自分としては、 自分が投票した 候補者が当選すると 単純に嬉しいし、 落選すると なぜか悔しい。 そうすると 何か当選しそうな 候補者に 入れてしまう。 そんなことは ないだろうか。 今回の選挙。 何か民主党の候補が 勝ちそ…

カールおじさん

はじめて見た。

膝痛で思ったこと

やっと我慢すれば 階段の上り下りができるぐらいに 回復してきた。 膝が痛いと それを庇って歩くから あちこちに無理が出て ありえないところが 筋肉痛になった。 また、 バリアフリーと言いつつ まだまだ段差が多いことを 実感した。 飲み薬をもらって 朝昼…

サポーター購入

あまりに左膝が痛いので、 サポーターを購入。Lを買ったが ちょっと小さいか?でもかなり楽になりました。

膝が痛い

天気のせいか 体調のせいか 昨日から膝が痛い。 年だなあ。

やってくれた

昨日、 会社側から やらかしてくれた 内容について 説明があった。 内容は想定内だったが 規模が大きかった。 本当に最悪の場合 会社が潰れるかも。 本当に やらかしてくれた。

なにやった?

中堅処の三人が 揃って重大な違反で 出社停止になってる。具体的になにやったかは明らかになっていない。 なにやった?