2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

営業の同行と障害対応で3時頃まで外出。 その間、会社で対応してくれたメンバーに感謝。 明日から締めの作業。 それにしてもものすごく乾燥していて とてものどが渇く。

DADA : RADWIMPS

DADAアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (35件) を見る「オーダーメイド」の印象が強くて 他の曲を聴くことがなかったが、 これは私の趣味の真ん…

日記

とりあえず一日あった出来事で 何かに感謝することになった。 今日に関してはなんだろう。 今日一日をすっきりした気分で過ごさせてくれた、 サッカー日本代表に感謝か。 いやあ最後まで見続けて本当によかった。

日記

昨日予定通りおやじが入院。 昨日からまた調子が悪い。 今日も喉が痛く結構キツイ。 あしたはさらに一人少ないのでさらにキツそう。

日記

今日から2週間、1名少ない状態での対応。 結構キツイかも。 昨日はうたた寝をしてしまい寒気がした。 今日もちょっとだけ調子が悪い。

日記

今日は社長面談。 その後、困ったことが2件。 あまり大きな障害もなかったが疲れた。

日記

馬鹿なやつのせいで最後に気分が悪くなった。 モノっていうのは壊れるんだよ。 ましてや金も払っていないやつが何言ってやがる。

日記

午前中に買い物。 昼はかっぱ寿司でみんなで食事。 5人で食べて3千円しない。 やはり両親はものすごく少食になっている。 あと何回両親とこうして外食できるだろう。 その後、子供と散歩。 風が強く早々に引き上げる。 あとはだらだらと時間が過ぎる。 良…

JUNK FUJIYAMA : Junkspice

Junkspiceアーティスト: JUNK FUJIYAMA出版社/メーカー: Office Mil Mil発売日: 2010/11/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るふざけた名前のアーチストですが大好きです。 「Ride on time」「For You」の山下達郎が好きならはま…

日記

特に事もなしの日。 昼間はけっこう暖かかったなあ。

日記

会議終了。 結構苦労して作った資料も ほんの十分かからずにいらなくなる。

日記

ちょっとショックな事実が分かり ちょっと鬱な感じ。 他の人はどうやって乗り越えてるんだらろう。

日記

やっぱり想像通りバタバタの一日。 やらなければならないことの半分ぐらいしか進まん。 地下のコンビニが改装で一ヶ月おやすみで、 弁当屋がひどく混んでいた。 明日はあらかじめ買っていこう。

松下優也 : Trust Me

Trust Meアーティスト: 松下優也出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/02/17メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る「デュララララ」のEDソングだったんだけど、 なんかサブリミナル効果なのか ものすごくハマってます。

日記

遅ればせながら明日から会社。 情け無いことに早くも憂鬱。 週末にはマネージャー会議もあるし、 その資料も作んなきゃなんないし。 今日は嫁さんのおかあさんと初詣。 車の中が眠いこと。

NIKIIE : 春夏秋冬

春夏秋冬アーティスト: NIKIIE出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る非常に前向きな歌詞で大好きです。

日記

午前中に兄貴と姪っ子が年始の挨拶に来た。 子供は大はしゃぎ。 午後は楽器屋に行ってベースを物色。 5〜7万円台がボリュームゾーンか。 実際ベースなんて先輩から買っただけで 楽器屋で買ったことないんで どうしたら良いもんか。 家にあるのはプレシジョ…

Jean-Michel Jarre : Equinoxe

Equinoxeアーティスト: Jean-Michel Jarre出版社/メーカー: Dreyfus発売日: 2004/05/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る邦題は「軌跡」だったと思う。 なぜか中学生時代にこんなレコードを持っている友達がいて 借りて…

日記

あさから近所のオヤジたちと初日の出を拝んで その後、午前中はごろごろ。 午後からちょっと出かけて現在に至る。 いつにもましてのどかな元日。