2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

androp : door

door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)アーティスト: androp出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/02/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る先行で流れている「MirrorDance」がかっこ良くて か…

日記

メールの受信が多かったり、 ネットを見たりするとすぐ電池が切れてしまうようになり おちおちメールの確認もできなくなってしまってきたため、 昨日auショップへ行ったが お目当てのIS04は予約制とのことで予約だけしてきた。 用意できたらCメールで…

日記

今日は歓送迎会。 めちゃめちゃタバコ臭い。 部屋の中が頭が痛くなるぐらい。 幹事のせきちゃん、まきこに感謝。

有川浩 : 塩の街

塩の街 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/01/23メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (157件) を見る最初の方を読むとなんともやるせない。 新井素子のようなSF小説かと思…

日記

夕方からものすごい雪。 今も降り続いている。 明日の朝、電車うごいてるかなあ。 今日はそんな雪の中、 安全運転のタクシーの運転手に感謝。

日記

想像通り朝は道が凍っていた。 朝日があたったとこから溶けていたので やはりお日様の力はすごい。 今日もおやじのお見舞いに。 兄貴とおじさんも来た。 毎週足を運んでくれるおじさん夫婦に感謝です。

日記

昨日から雪。 でも気温もそれなりに高くて道は凍ってませんでした。 明日のほうが凍りそう。 加齢臭は耳の後ろからするらしい。 さっき久米宏が言ってた。 今日はこれから外出。

日記

普段立ち上げていない検証用のVistaPCのアップデートをしたら ほぼ一日がかりだった。 サービスパックすら適用していなかったなんて・・・。 おまけにスペックが低いもんだから遅い遅い。 今日の感謝は朝早くから集まってくれた4名の方に感謝。

神様のパラドックス 上

神様のパラドックス〈上〉 (ハルキ文庫)作者: 機本伸司出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2010/11/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る

日記

特にこともなし。日常と同じって感じ。 本当はもっとやらなければならないことがあるんだけど、 なかなか進められずもどかしい。 送り迎えをしてくれる嫁さんに感謝。

日記

今日はいちご狩りに行く予定が 一緒に行く予定だった子供の友達の母親の調子が悪く中止に。 結局いちご狩りにはいかないことに。 なので母親を父親の入院している病院まで送って、 兄貴が来るというのでそれまで付き添いして 兄貴が来たら帰ろうと思いいてい…

androp : note

noteアーティスト: androp出版社/メーカー: respire発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るやっぱりG×2、Bass、Drumの構成のギターバンド。 これはミニアルバムになるのかなあ。 2月16日には…

日記

今日もとにかく眠かった。 なかなか思うように物事は進まない。 それだから人生は楽しいという一面もある。 よるは恵方巻き。 子供とも遊べたし、 まずまずの一日だったのかなあ。 今日は面倒くさい対応を引き受けてくれた Kさんに感謝。 この年になって言…

日記

人間ってえのは自分のやって欲しいことは 何としてもやってもらおうと 意思の疎通もなしにやらそうとする。 全く大人になっていない馬鹿者だ。 何かと言うと 「そんな意味で言ったんじゃない」 「そんな説明は聞いていない」 「こんなことは言わなくてもやる…

日記

月が開けたからか結構忙しかった。 そんな中でも馬鹿な相談は後を絶たない。 今日は遅くまで障害対応に行ってもらっていた 加藤さんに感謝。 ありがとうございました。 明日も忙しそう。