2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けが痛い

先週の土曜日に町のお祭り、日曜日に会社の運動会で一日中外にいたものだから、腕と足にものすごい日焼けをしています。肌が白く普段からあまり焼くことが無いので、真っ赤になって軽いやけど状態。いまはそれほどでもなくなりましたが、皮膚がつっぱって月…

通勤時の混んだ歩道で周りのペースを考えず堂々と真ん中をゆっくり歩くやつ。そいつの前はがら空きなのに抜くに抜けずにものすごくいらいらする。

iPod Touchを買ってしまいました

巷でiPhoneが話題になっている中、iPod Touchを買ってしまいました。なぜに今頃と言われそうですが、使っていたiPod miniの電池がへたってしまい、会社の往復でも支障が出るようになり買ってしまいました。よく言われているが意外と重い。操作性はさすが。ま…

眠い

子供が熱を出して調子が悪い。夜中に鼻が詰まると目を覚まし、それから一階に行く二階に行くと連れ回し、結局一時間半起きていて、あっさり寝てしまった。 調子がいいときなら怒って終わりなのですが。 ああ眠い。

帰り際の障害

帰り際に営業から障害の電話が。 普通なら対応しないのですが、営業の最良顧客とのことで仕方なく対応しましたが、やはり復旧せず。 お客さんは何もしていないと言いますが、大抵何かやってるんだよね。明日なるべく早く対応してほしいと言われたが、8時過…

たのんじゃった

iPod Touchをamazonでたのんじゃいました。32Gのやつです。届くのが楽しみ。今週はこれを望みに暮らして生きます。今使っているiPod mini 4Gですが、会社の行き帰りも持たなくなってしまいました。電池のマークは半分以上残っているのに、いきなり「電池…

七夕

七夕とは全く関係がありません。 今日は一人病欠で二人だったんですが、そんな日に限って障害が多くてヘロヘロ。 七夕を感じる間もなく本日も終了。 虚しい。