iPod Touchを買ってしまいました

巷でiPhoneが話題になっている中、iPod Touchを買ってしまいました。
なぜに今頃と言われそうですが、使っていたiPod miniの電池がへたってしまい、会社の往復でも支障が出るようになり買ってしまいました。

よく言われているが意外と重い。操作性はさすが。
まだ動画などは入れていないのでどんな感じかは分かりませんが。でも俺わざわざ外で動画見るのかなあ・・・。
会社の無線LANに接続しても見ましたが、会社ではPCがあるのであまり使わないかな。それより家で暇つぶしに使う感じかな。暇があればだけど。普通のHPは画面がちっちゃいのでちょっと見にくい。まあ本格的に使うような感じじゃないんだろうけどね。
Youtubeにつながるのは便利。

ちっちゃいことだけど曲と曲の間がギャップレスで再生できるようになったのが感動。今まではLive盤など曲間に隙間が出来たりしたのですがそれがない。ほとんど分からないぐらいの繋ぎはストレスが無くなって非常にいいですねえ。