2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は午前中に外出。 午後からは障害だらけ。 施工がうまくいかず 対応に追われる。 眠い

日記

昨日は午前中に試験で、 午後から子供と少し遊んで 八時に子供と寝床についたら そのまま寝てしまった。 疲れてるのかなあ。

日記2

結婚式の2次会に行ってきた。 人数と盛り上がりで ちょっと残念な感じだった。 私が一番年上? ちょっとだけ場違いな感じ。 今後はこんな感じが増えるんだろうなあ。

日記

今日は昨日遅かったので 9時半まで寝てた。 夕方に会社の人の2次会 STORIAと言う香水を楽天で購入。

安定した

UQ のWi-Fiルータのファームウェアをバージョンアップしたら 結構安定して繋がるようになった。 早くやっときゃよかった。

日記

今日は昼前に障害が出て ちょっと営業と揉めてたんで 外出することに。 障害自体は特にすぐ直って一安心。 その前に駅に行く途中で 久々に入ったラーメン屋 本当に普通のラーメン屋で 焦がしネギみそラーメンを食べたんだけど ネギの中にパクチーが入ってい…

今週のお題「好きなお鍋」

好きななべですか。 野菜のいっぱい入った水炊きですかね。 あまり考える必要もないし。

日記

夜中の2時に日本女子サッカーが アジア大会で北朝鮮を破って金メダルになったかと思えば 韓国と北朝鮮がいきなり戦闘状態になる。 毎回のことだか あまりにも子供をかまわない自分が気になる。 いけないことだとは思いつつも なんかめんどくさくてかまって…

え?そうなの?

うちの会社って上司の批判がないんだって。 恐怖政治で批判を許さないだけのような。

日記

子供が3回もうんちをたれて ちょっと頭がいたい。 今日も特に何もしない 無為な一日。

日記

子供の生活発表会に行く。 その後、子供を耳鼻科へ。 痛いのが嫌いと泣く泣く。 その後は子供と嫁さんが外出の合間に ちょっと片付けやらなんやらと 来週の試験に向けて少し勉強。 夜回り。 あまり有意義とは言えない一日だなあ。

日記

久々にはてなに復活。年末に向けて大型工事案件がちらほら。 その対応に忙殺。夜、けいおん部の集まり。 とりあえずヤル曲を決める。帰り間際に部下に止められる。障害自体は少なく 平穏な一日。