2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵 / PAST<FUTURE

PAST<FUTUREアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: avex trax発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 31人 クリック: 263回この商品を含むブログ (68件) を見る若い頃の安室はあまり聞かなかったけど、 これは超いいです。

ぞくぞく休止

iPodに登録している Podcastの番組が 年末で2つも休止になる。 読売ニュースポッドキャストと 伊藤洋一ビジネストレンドだ。 伊藤洋一のほうは Round Up World Nowが 復活しているからいいとして、 読売ニュースのほうは 朝のニュース元がなくなるので痛い…

ちょっとなめてた

先週PCを再インストールしたところ、 iPodの再登録に思いのほか時間がかかることになった。 ちょっとは気になっていたけど 「まあ、曲は全部外付けのハードディスクに入ってるので 再度登録すりゃいいや」 ぐらいの気持ちでバックアップを取らずに 再…

安心感?

メインで使っていたPCの調子が悪くなり、 いま再インストール中。 でもその前に、 中古だけどPCを買っちゃいました。なんていうか、 ネットに繋がらなくならないための 安心感のために買ったような感じ。 なんとも小心者だなあとは思う。人には簡単に 「…

身勝手な馬鹿ばっか

勝手に引っ越しといて 使えなくなったから すぐこいと言う馬鹿。 言いたい事だけ言って 何か自分が偉く なったとでも 思っているのか。 ハイハイと 言うことを 聞いているふりしても 裏では蔑んで 馬鹿にしている事に 気付けない。

なんでこんなになっちゃったのか

杏里のセルフカバー 「悲しみが止まらない」 なんでこんなに なっちゃったのか。 最初聞いたとき 新人歌手が カバーしてるのかと 思った。 アレンジは ダメダメだし 歌い方は演歌だし。 煮詰まりまくり全開。