2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

一日降ったりやんだり。 そのせいで気温は上がらず、久々に長袖のTシャツを着ることに。 2日続けてBassの練習をした。 普段はピック弾きが多いが、 RADWIMPSの「DADA」をコピーしたので 2フィンガー+スラップベース。 情けないことに右…

日記

昨日は鍵を持っている偉い人達が早々に帰っちゃったので 営業や管理が残ってるのを待って11頃まで残ってた。 いろいろ用があるとは思うが、 部下放っておいて全員の管理職が帰っちゃうってのはどうかと思うけど。 今日は久々にBassの練習。

Help! 石動美緒(竹達彩奈), 石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織), こだまさおり, corin, 渡辺和紀

Help!アーティスト: 石動美緒(竹達彩奈),結野嵐子(早見沙織),corin,渡辺和紀出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (22件) を見るアニメの本編は一切見てません。 ヘタウマな掛け合いのよ…

日記

今日は結構早めに会社に行き、集計業務を終わらせて さあ他の仕事を片付けるかと思った矢先に 現場から部材が足りないから届けてくれないかと連絡。 久々に会社の車を運転して現場に届けることに。 そのせいで早めに終わらせるはずの仕事は手付かず。 みんな…

日記

いろいろと書こうかと思ったことがあるが 会社からの帰りがけに腹立つことがり なんかうまくかけない。 怒っているときには激しい音楽がいいって言うけど やっぱいその通りだ。

日記

昨日は町内の盆踊り大会。 あさからテント張りやら準備で駆りだされて、 終わったのが10時半頃。 6時ごろからは延々とフライドポテトを揚げ続けて 体中が汗と油で気持ちが悪い。 今日はまた朝から片付けだったが もう疲れてパスしてしまいました。

日記

朝方は雨が降っていたが、午後にはやんでしまった。 台風一過で暑くなるかと思ったが 朝から肌寒いような一日。 ワイシャツ一枚だとちょっと寒かった。 色々と不満や言いたいことがあるが なかなかそれを受け止めてもらえるような感じじゃない。

日記

台風接近中。 とは言っても関東に直撃はなく いまは雨は降っているが風はぜんぜん。 明日まで雨らしい。 帰りの電車も台風を避けた人がいたのか 若干空いていたような。 いまは涼しいけど台風が通り過ぎたら また猛暑になるのかと思うと。。。

日記

昨日は保育園で同じ組の娘の親子と一緒に高尾山へ。 暑いが都内よりはましだったか。 初めて頂上まで登った。 子供も一緒に登る女の子がいたせいか がんぱっちゃって一度もおんぶなどと言わずに頂上まで登った。 そんな頂上でもタバコを吸いだす奴らは後を絶…

日記

ヤマダ電機の西口店がオープンした。 朝8時から激安品を求めてきた人が長蛇の列だった。 会社が終わり帰るときに ヤマダ電機の買い物をしたらしき東洋人の男女がいたが その買い物の数たるや半端じゃない。 ノートパソコンなど同じ商品を5個以上買っていて…

日記

今日は飲み会でしこたま肉を食べた。 明日の朝、胸焼けとニンニクの臭い決定。

コネクト : ClariS

コネクトアーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2011/02/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 35回この商品を含むブログ (16件) を見る「魔法少女まどかマギカ」のテーマソング。 YUKIの「ドラマチック」にそっくりですが 個人的にはこっちの…

日記

隣の自動車関連部品の工場が今日は稼動していた。 昨日の櫓組のせいで顔が日焼けで真っ赤っか。 頭髪が薄いので頭皮にも日焼けが。。。 櫛を入れると痛い。。

日記

今日は朝から再来週の腸内盆踊りの櫓組み。 暑いこと。 午後からは子供とゴーカイジャーの映画へ。 いやあすごい。 最初から最後まで戦いっぱなし。 子供大喜びだね。

日記

今日も暑い。風が全然ない。 どうしても間接部門は営業の良いように使われる。 頭に来る。

日記

今日は会社の健康診断であさから水も飲まず。 昼まで待った末食べたパンがハズレ。 バリウムを出すための下剤がきかず腹が張ってる状態。 辛い。

日記

父親の見舞いのあと買い物に行き チノパン、短パンとAC1 RhythmVOXを購入。子供の調子が悪く体温を測ってみると38.8。 病院に連れて行くが結局原因は分からず。 喉が痛くとのことなので痛み止めのみもらい 様子をみることに。

AC1 RhythmVOX

Bassの練習用に買っちゃいました。 AC1 RhythmVOXVOX ヴォックス リズムマシン搭載 エレキギター用 1W ミニアンプ AC1 Rhythm VOX出版社/メーカー: VOX発売日: 2010/10/09メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を…