たのんじゃった

iPod Touchamazonでたのんじゃいました。32Gのやつです。

届くのが楽しみ。

今週はこれを望みに暮らして生きます。

今使っているiPod mini 4Gですが、会社の行き帰りも持たなくなってしまいました。電池のマークは半分以上残っているのに、いきなり

「電池がなくなったので充電してください。」

という表示をしていきなり消えてしまう。真ん中のボタンを押してしばらくすると電池の表示が空からまた真ん中ぐらいまで戻るのですが、しばらくするとまたいきなり落ちてしまう。

iPod miniを使っている(た)何人かに聞いてみましたが、やはり似たような症状が出てたらしく、けっこうnanoに買い換えてるようでした。

iPod Touchが来たらminiの電池交換をかけてみようと思ってます。