日記

今日はいちご狩りに行く予定が
一緒に行く予定だった子供の友達の母親の調子が悪く中止に。
結局いちご狩りにはいかないことに。
なので母親を父親の入院している病院まで送って、
兄貴が来るというのでそれまで付き添いして
兄貴が来たら帰ろうと思いいていたが、
結局兄貴も発熱で来られず。
兄貴の嫁さんだけが電車で来た。


夕方に楽器屋に行きベースを購入。
ちょっとテンション上がったかな。


夜は攻殻機動隊SACの最終話を見終わり。
地上波でやっていた時も見てたはずなんだけど、
今回通してみてやっと理解した。
遅すぎ。


道楽のベース購入に理解を示してくれる嫁さんに再度感謝。
また身内とはいえ、毎週おやじのお見舞いに来てくれる
おじさんに感謝。