正直しんどい。

正直昨日はしんどかった。

私の部署は3人で障害対応をやっているのですが、

昨日は障害がひっきりなしで、なおかつハードなクレームもあり、

対応した女の子(と言っても28才)は悔しくて泣き出してしまう始末。

月末の処理もできず疲弊しきった一日でした。

仕事として障害の対応をしている身分で、

「訴えるから名前と住所を教えろ」

と言われても困るんだけど。

たぶん本当に訴えられたら痛くも無い腹探られて

面倒なことになるんだろうなあ。

対応に不当なことは無かったかなどの尋問とかあったりして。

会社も疑いの目で対応を見たりして。

報われない職場です。

後輩には勧められません。