ヘッドセットを買ってしまいました

[rakuten:riso-sya:10000201:detail]
電話での応対が多く、調べものが多いのでワイヤレスのヘッドセットを個人で買ってしまいました。
会社の電話機に取り付けて使用していますが、なかなか悪くないです。

音質も通常の通話に遜色ないですし、ヘッドセット自体も軽くて疲れないし付け心地もまずまず。なんにしても通話中に両腕が空くのがいいです。

以前コード付きのヘッドセットを使ったことがあるのですが、席を立つときにケーブルが邪魔で結局使わなくなってしまいましたが、これならば通話中に資料を取りに立ち上がったりも出来るので気に入ってます。

難点は高いこと。一番安いと思われるところで買いましたが、¥27,000はけっこう思いっきりがないと換えません。