日記

久々にWin7のノートPCを立ち上げてメンテナンス。
ウィルスソフトの更新やWINDOWSの更新プログラムの更新で結局半日がかり。
WindowsのPCって常にネットにつながった状態で立ち上げとかないと
立ち上げてから使えるようになるまで時間がかかって大変。


買い物に言ったついでにおもちゃ屋をのぞいたら
オーズのメダルセットが売っていた。
増産ができるようになったのか?
1と2を子供用に購入。
これで5つのコンボができるようになったそうだ。


天気がよかったんで冬用のジャンバーを洗濯。
すぐに乾いたあとで防止スプレーをかけてしまう。
かなり汚れていてちょとみただけできれいになったとわかるよう。
早めに洗っとけばよかった。
でもまたいつ寒くなるかと思うとなかなかしまえなかったけど
さすがにもうそこまで寒くなることもないかと思い行動。
花粉症でどこにも出かけないからこれぐらいはやっとかないとね。